ゲームと占いをする日々

ココ2~3日疲れるなぁ。体の疲れとかじゃなくて、精神的に疲れるって感じ。私も色々とあるのよ。

このような時はちょっと気分を変えてみたいと思って、私生活の中で色々と楽しむようにしています。

例えばゲーム。ゲームは様々な面白みがあるので特に良く利用しています。そして占い。

占いは滋賀の母の携帯サイトを活用していて、ココでは私にとって理想の占いがある。

やはり気になる先の展開などを占いで知れるのが一番のポイントかな。当たる当たらないは放置しておいて、やはりこのようなサービスで楽しむのがポイント。

自分自身が納得できたらそれでいい。といつつ毎回楽しんでいます。

これからの生活、ゲームと占いは欠かせなくなってくるのかもしれない。精神的に落ち着いた頃になると大丈夫だとは思うけど。

お酒は楽しく飲みたい

お酒をいくらでも飲める人がいますね。逆にほんのひと口飲んだだけで、酔っ払う人もいます。

体質の違いと言えば、それまでですが、不思議です。私はある程度飲める方ですが、べらぼうに強い人にはかないません。

先日、物凄くお酒に強い人と一緒に飲む機会があり、ついついつられて飲みすぎてしまい、翌日は激しい頭痛で寝込んでしまいました。

一方、その強い人は翌日も全然平気で、仕事もしっかりこなして、また違う人と夜遅くまで飲んでいたと。

お酒そのものの味が好きですが、お酒があると、料理も美味しく感じます。

また、一緒に飲む人が酒癖の悪い人でないかぎり、お酒があると、トークも弾みます。

とにかく飲みすぎないように楽しくお酒は飲みたいですね。